
--/--/-- --:--


スポンサー広告

葉桜見?!からのお座敷列車!!!

2015/04/30 22:55


今日は楽しく充実した一日でした♪
10時にほっともっと集合で友達とその子供達と葉桜を見に(笑)お城でランチ!リニューアル後初の天守閣に登ったり、十楽でアスパラ焼きやアイスを食べたり(●^o^●)楽しかった😆そして、友達の母としてのたくましさに尊敬!おばちゃん、ちょっとオンブしただけで、ぐったりです(笑)でも、手を繋いでくれたり、可愛い( ☆∀☆)
11205151_590037257805731_7903326966786929662_n.jpg
お堀の主にも出会えたし!!!
11188453_590037287805728_8207045293661121214_n.jpg
桜もかろうじて咲いてたし(笑)
11182176_590037341139056_360195391145539149_n.jpg



また夕方からは会津鉄道さんのお座敷列車に紀千代姐さんと乗せてもらいました♪お客さんとして実千代姐さん乗っててある意味緊張しましたが゜゜(´O`)°゜でも、皆さん楽しいお客様であっという間の時間でした♪
11161341_590037371139053_496637477902775092_n.jpg
10418146_590037411139049_4846029923938653462_n.jpg


すごーく濃い楽しい一日でした(*´ω`*)

いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お久しぶりですm(__)m

2015/04/15 16:37

一年以上ほったらかしてしまい、ご心配おかけしましました変わらず元気にやっておりました

本当にお恥ずかしい話なんですが、PCをほったらかし、ブログを放置したしたのには…

ある時から、ネットが繋がりにくく、たまに長文の記事を載せてる最中に繋がらなくって消えてしまったり…そんな事が続き離れていったのですが…
意外とPCのことわからず、ブログと、ネットとちょっとした文章つくり位しか使えず(;一_一)まさか、電話で聞きながら簡単に出来るとは!!!早く聞けばよかた

また、今日から色々と載せていきますので、今後とも宜しくお願いいたします
ご心配おかけし、申しわけありませんでした

早速ですが、、、
お城の桜も咲いてきました私も桜や蝶のお着物や簪、帯を着せてもらってます
11130295_578339688975488_8797341392455150956_n.jpg1429081551140.jpg
11037764_578339582308832_7626263218954326113_n.jpg

いろいろ★  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

あけましておめでとうございます!!!

2014/01/01 22:38

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、有難うございました
皆様にとって、幸多き年になりますように
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

家族とはな房さん家族と年越しした後に、好きなお花を選んで玄関に正月花を生ける恒例行事(笑)
今年は母と共同作業のお花です♪

1525556_357046371104822_861048412_n.jpg
1554586_357046391104820_2097171232_n.jpg

いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今年も…

2013/12/30 23:39

残すところ、わずかですね

今年も、大変お世話になり、ありがとうございました
今年も昨年に引き続き、寛先生のお手伝いで国立小劇場の舞台に立たせていただいたり、ロータリーさんで講演させて頂いたり、色々な経験をさせて頂き、お陰さまで充実した1年でした
もちろん、生きてる限り色々な事があり、こう見えて(笑)意外と神経質な所があり、壊れそうになった事もありましたが、お医者さんやお母さんや友達の力をかり、すぐに復活へこむのも早いけど、立ち直るのも早い!!!
来年はもっと、強くなりたい!!

先月25日の東京・国立小劇場で行われた西川会のお写真を何枚か載せさせて頂きます
寛先生の鏡獅子胡蝶をゆき乃姐さんと踊らせて頂きました!!
お支度から
969287_339958592813600_871021091_n.jpg
1470315_339958662813593_45210919_n.jpg1462908_730326893653556_308137344_n.jpg994656_339958716146921_1146031288_n.jpg

DVDから
1468786_341704065972386_234055563_n.jpg999457_341704122639047_135848537_n.jpg1468564_341704222639037_340857171_n.jpg994378_341704252639034_1539282404_n.jpg

春からこの日に向けて、お稽古はもちろん、気持ちも作っていきました
完璧とはいきませんでしたが、楽しく、一生懸命踊らせて頂きました

そんなこんな、今年も芸事を楽しくお勉強させて頂いた、1年でした

いろいろ★  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

念願のソルトランプ

2013/09/18 22:45

部屋を片付けて、前から欲しかったソルトランプを購入

1231461_310384045771055_1286555415_n.jpg

癒しの部屋になりました

いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

