防災

2012/05/03 20:38

大地震から、防災意識が変わってきてきますよね
色々な方々のブログにでも、色々と対策や準備品などの紹介がされていたりします

小型LEDライトを先日、東京のお客様が下さいました

地震当初は、LEDが売り切れでなかなか手に入らなかったと聞きます
最近では、こんなに可愛いものがぞくぞく出ているそうです
CAC9LECD.jpg
大切にします

話は変わりますが、先日、通称・東山セブンこんな商品を発見
CAT7FMDI.jpg
卵二つ用意すれば、レンジでチンの簡単茶碗蒸しだそう
茶碗蒸しに目のない私は早速、購入作ってみました!!
ちょっと、加熱しすぎてしまいましたが…
CA3EBC95.jpg
見た目は残念な感じになってしまいましたが、味は超うまいキッコウマンさん、さすがです

ちなみに、私の好みの茶碗蒸しは鶏肉なし、ウナギやアナゴも入れない方が好み!!
脂の浮いていない、さっぱり茶碗蒸しが大好物

スポンサーサイト

いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する