ギャバ?

2011/05/14 03:28

先日、母が『高血圧で具合が悪くって』とお話したお客様から、血圧を下げる効果のある『ギャバ』が豊富に含まれてるという静岡産のメロンを頂きました
11-05-12_002.jpg
食べごろ記載は12日だったのですが…昨日も今日もお座敷を延ばして頂いたので今(14日未明)になってしまいました
でも、ちょうどバッチリ
11-05-14_001.jpg
美味しく頂きました(●^o^●)

花房さんのおばちゃんが遊びに来ていて『おばちゃん、高血圧にいい成分が沢山入ってるんだって』と、言ったら…
「低血圧なんだよね(笑)」

大爆笑ですよ

すっごく、美味しくってビックリしましたお母さんとおばちゃんと三人で大興奮

書くなと言われたけど(笑)…皮のギリギリまで、歯を駆使して食べましたそして、皿に残ったジュースもゴックン

食べた後にお母さんが『オークラとか行ったら、今の食べ方やめてね!』と一言

あっ、おばちゃん食べても大丈夫でしたよ!血圧下がり過ぎなかったみたいです(笑)

あと、ドライフルーツもいいみたいですね

高血圧の方、お試しくださいm(__)m



お知らせ
このブログができるまでのいきさつはコチラからお読みいただけます。
以前のブログ「真衣のBlog」は、知人の厚意でサーバーをお借りし、下記に一時保存してございます。
そちらもどうぞご覧ください。→http://www.office-you.biz/blog/mai/diary.cgi

スポンサーサイト

いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する