
--/--/-- --:--


スポンサー広告

飲んだ~♪

2012/03/17 23:44

先日、京都島原の司太夫さんがこちらにいらしてまして、御一緒させていただきました
昼間、お稽古場にて『真衣ちゃん、今松島なんだけど、夜時間できたら一緒に飲まない?』とメールが
そんな風にお声をかけて頂けるなんて
『もちろんです、姐さん』って感じですよね

次の日が郡山にご予定があったそうで、前乗りされて会津にも足を伸ばしていただきました会津に来られる数時間前までは宮城県にいらっしゃったそうです

私と言えば、お座敷で合流が遅くなってしまいましたが…司太夫さんがお声をかけられたお客様に私まで御馳走になってしまい、恐縮です

ハシゴ三軒の楽しいお酒で、気づけば1時過ぎ
三軒目のバーで
2012-03-15_01_32_26_SP0000.jpg
司太夫さんのブログでお勉強させてもらった、『今日は2人とも花いらん妓ちゃん(笑)。』

ソルティードッグうまぁ
2012-03-15_01_19_33_SP0000.jpg
本当に、いつもお気づかい頂き、いろいろお勉強させて頂き、御一緒させて頂き光栄です


プライベート  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/04/01 |  02:44 |  # |   | 編集 |

Re: 百万ドルのえくぼ とデートがしたい

タッチャマンさん

お返事遅くなって申し訳ありません!!!
先日寄せて頂いた、養豚関係の若旦那でらっしゃいますよね(*^_^*)ありがとうございました!!
CDもありがとうございました<m(__)m>

夏に母とお父様からお話頂き、お手伝いに伺う予定です(^-^)よろしくお願いいたします!

| 2012/04/22 |  14:38 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

