おもてなしウィーク

2012/03/12 15:37

三月に入り、昨日までで4回のおもてなしに寄せて頂きました
私たちは『おもてなし』と言っていますが、たぶん(笑)本当は『からり妓さんと昼膳を楽しむ!!』
30分コース2回と1時間コース2回です

IMG_0793_SP0000.jpg
7日のおもてなしの時に撮ったお写真です
この日は、ゆき乃姐さんときく乃ちゃんとご一緒でした

ゆき乃姐さんは2年程先輩なのですが、高校時代からご一緒に踊りのお稽古させて頂いたり、太鼓も一緒に打つ機会が多かったりで、よく一緒にお勉強させて頂き、仲良くさせていただいています

きく乃ちゃんは昨年の1月にお披露目したばかりですが、素直でお勉強しようという一生懸命さが伝わり、関心しておりますなので、私も応援しています!実は私と同い年で誕生日も一日違い!ですが、この可愛らしさの違いはなんでしょう

この日は人数がそろわなかったのと、白虎隊のご要望がありましたので、特別バージョン!!!
私は御挨拶の後、急いで鬘を取り、白虎隊の衣装に着替えて白虎隊を踊らせて頂き、またすぐに着替えて最後に、きく乃ちゃんとなりませぬ節を踊らせて頂きました
バッタバタでしたが、お客様が喜んでくださり、私も嬉しかったです

当分、おもてなしがないので昼間、ゆっくりさせていただきます
おもてなしHP
http://www.aizukanko.com/gourmet/493/

おもてなしの様子を撮って、編集し、素敵な映像にしてくださった方がいらっしゃいました
美紀子姐さんと紀千代姐さんとご一緒のときです

スポンサーサイト

お座敷  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

拝見させていただきました(`・ω・´)シャキーン

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

一糸乱れぬ踊りも良かったですが、お三味の音色もまた良かったです^^

ありがとうございました d(^^)b

| 2012/03/21 |  00:29 | 今日からマ王ヴォルフラム #- |  URL | 編集 |

Re: No title

今日からマ王ヴォルフラム さん

ありがとうございます(*^_^*)

ふっと、見ていて自分を見つけると、恥ずかしいやら嬉しいやらですね♪

| 2012/03/23 |  01:58 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/04/07 |  21:33 |  # |   | 編集 |

Re: No title

タッチャマンさん

お返事遅くなってしまい、申しわけありません。
ありがとうございます<m(__)m>これからも、お稽古がんばって喜んで楽しんで頂ける芸を披露できるようにがんばります(*^_^*)
警察、役所職員、自衛隊…自分の事より、人を助けるために自分を犠牲にされた方がたくさんいらっしゃったんですね。そのお一人にタッチャマンさんのお仲間もいらっしゃったんですね。。。なんと言っていいか、わかりませんが…親御さんは息子さんの誇りを嬉しく思いつつ、生きていてほしいと思っていらっしゃるかと思うと、胸が痛くなりますね。

桜が咲き始めましたね!春です!!

| 2012/04/22 |  15:07 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する