スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お年玉付き年賀はがき

2012/01/23 22:53

疲れピークですね

今年25歳になるのですが、前々から聞いていた「体の変化」を感じました…

疲れが疲れだけででるのではなく、何らかの症状を伴って出てくる

只今、何とかの曲がり角です

先日、目に違和感を感じてすぐに眼科へ
『俗によく言う、ノメってやつですね!抗生剤と目薬だしますね。疲れや不摂生からくるものですから、何か心当たりあるでしょ?』と。。。
不摂生
耳が痛いわ
でも、さすがです!!病院の薬を飲んで、目薬さして、二日で完治

寝ても疲れはとれず、背中痛いわで散々な月末ですが…

今日、当選番号が発表になったお年玉付き年賀はがき

私も早速頂いた年賀状や、書き損じ、余ったハガキをくまなくチェック
今年は当たり年の様です
三等1枚
四等2枚


嬉しいですね
三等賞品は38点の中から1点選ぶようなんですが…悩みます。悩んだ末に、お得さで選んでみようということになりましたわたしは「どんこ椎茸」がお得な気がしますが…どう思われますか??
三等賞品こちらから、ご覧になって下さい

そんなこんなで月末ですが、もう少し頑張ると、28日から東京です
西川流の新年会ですホテルオークラで中華です楽しみそして、今年の流派のお揃い浴衣のモデルを務めさせていただきます。懇親会前の総会では、壇上でポーズを取らなくてはいけません『美しいキモノ』でも見て、ポージングお勉強しなきゃ

明日も、お気に入りの簪付けて、頑張ろう
CA63ZDIR.jpg
頂き物で、色違いの白も素敵です

スポンサーサイト

いろいろ★  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

私、バームクーヘンがいいな(笑)

確かにどれも迷う賞品だね。

| 2012/01/30 |  13:28 | このみ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

このみちゃん

バームクーヘンにしました(●^o^●)
届いたら連絡するから、食べにきてねぇ♪

| 2012/02/02 |  23:25 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

