
--/--/-- --:--


スポンサー広告

無事に♪

2011/12/05 23:56

無事に芸妓組合の忘年会も終わりました

今年の出し物の長唄・越後獅子もなんとか
ゆき乃姐さんとの打ち合わせを、喜三郎おしょさんが3日程前に思いつかれ、不安も倍増でドッキドキでしたが、大きなミスもなく打てていたのではないかと思います

それにしても、今年も飲み過ぎた~

御蔭さまで、今月もほぼ毎日、お座敷を頂いております
明日はお休みを頂いていますが、7日から16日まではお休みなし
続く時は、延ばして頂けるお座敷が多いという、ありがたい連鎖飲みすぎる(笑)

やる事たくさんある、年末!!年賀状作りに、新年の準備に、ご挨拶まわり、変わらずお稽古等上手に飲んで、こなさないといけませんね今年は出来るかなぁ

11日は、来年の名披露目の舞台のかつら合わせです


お座敷  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

