横須賀!前乗り編(笑)

2011/05/09 22:39

六日は翌日のカレーフェスティバルの会場入りが8時と早いので前乗りしていました(●^o^●)
11-05-06_002.jpg

紀姐さんも私も初横須賀でしたので、横須賀在住の友人にお願いして美味しいお店をご紹介して頂きました
海のそば、さすがです
11-05-06_003.jpg
程良く、アルコールも飲んで、ガールズトークをして楽しいひと時でした

私たちも朝五時起きで仕度、友人も四歳の娘さんのおねむの時間までには帰らなきゃと言う事で、気持ちいいお酒を頂き、早めに!

翌日、娘ちゃんを連れてきてくれると、約束して別れました
来て下さったお客様がお写真を送って下さるそうなので、そちらが届きましたらお写真を交えて

カレーフェスティバルの様子は後日!!!乞うご期待!


P.S
会津若松市観光課のブログ極上の会津にて、カレーフェスティバルの記事が出ていました。そこに私の写真を使って頂いてます☆
また、横須賀でご一緒させて頂いた菅家市長さんのブログもご覧になって下さい(●^o^●)


お知らせ
このブログができるまでのいきさつはコチラからお読みいただけます。
以前のブログ「真衣のBlog」は、知人の厚意でサーバーをお借りし、下記に一時保存してございます。
そちらもどうぞご覧ください。→http://www.office-you.biz/blog/mai/diary.cgi

スポンサーサイト

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する