
--/--/-- --:--


スポンサー広告

娘道成寺見てきました(*^_^*)

2011/11/26 13:30

ご無沙汰しており、申し訳ありませんm(__)m
御蔭さまで、今月も充実した月です
今月は、三度も東京に寄せて頂いておりました月初めに、お正月に向けて鬘の網を直しにかつら岡米さんに
17日は国立劇場に西川会を拝見しに扇三郎おしょさんの息子さんの寛先生が鷺娘を踊られましたお綺麗でしたぁ会の後は、東京に来た時の恒例行事飲み焼肉食べて、飲んで、締めは寿司屋楽しかった
西川流のHPはこちらから
http://www.nishikawaryu.jp/index.htm

今回は紀千代姐さんと新橋演舞場に歌舞伎を拝見しに寄せて頂きました
2011-11-24 18.52.29_SP0001
お目当ては、尾上菊之助丈の京鹿子娘道成寺
また、夏の冶葉会でお世話になりました、辰三郎先生、伊十冶郎先生、龍之右先生、龍市郎先生方も、出演されていらっしゃいました
来年の扇若会に向けて、お勉強しに行ったのですが、菊之助さんのあまりの綺麗さに見とれてしまいました夢を見ているような感じで、お勉強する事をすっかり忘れて、引き込まれてしまいました
花子が下がる時に巻く数個の手ぬぐいその後、所化さんがたくさん巻いた一つが紀姐さんの所に頂いちゃいましたぁこれをお守りに、頑張りますよ
CAW4Q861.jpgCA74I2QZ.jpg
私も来年に向けて、紋・名入りの手ぬぐいを200枚お願いしたところです

お土産にお写真を買ってきました
CAH1LVBP.jpg
決まりの格好をお勉強させて頂きます惚れ惚れしちゃいますねぇ

とっても、いいお席で拝見でき、手ぬぐいまで頂き、またまた良い経験をさせて頂きました感謝

銀座でお食事して(飲み??)、少し早いけどクリスマスのイルミネーションを見て帰ってきました
2011-11-24 22.01.22_SP0000


いろいろ★  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

東京、楽しんできたみたいだねp(^^)q
いいなぁ…また遊びにいきたくなってしまうよ。

洋服姿も、前にも増して素敵ね♪
こっちがいろいろ教えてもらいたいくらい。

| 2011/11/28 |  22:20 | アカリ #.wkWn3KA |  URL | 編集 |

Re: No title

アカリちゃん

お疲れ様(*^_^*)
久しぶりの芝居、楽しかったよ☆いいねぇ~!!!
たまに、こういうのないとダメだね(●^o^●)
筋書き、お送りするね♪

今度、一緒に芝居みましょv-238

| 2011/11/29 |  21:50 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

