
--/--/-- --:--


スポンサー広告

「東北まちづくりオフサイトミーティング」第9回勉強会 in 福島

2011/10/30 02:44

11月12日、福島でのイベントに美紀子姐さんと参加させて頂きます


20111012_2250662.jpg20111012_2250663.jpg

「東北まちづくりオフサイトミーティング」第9回勉強会 in 福島
■テーマ 「震災後の福島を振り返り、“いま”と“これから”を考える」

■日時 2011年11月12日(土) 13:30〜17:00(13:00開場)

■会場 〒960-8053 福島県福島市三河南町1-20 コラッセふくしま4階 多目的ホール


オープニング、美紀子姐さんの弾き唄いで白虎隊を踊らせて頂こうと考え中です
リレートークにも、混ぜて頂きます
完全復興にむけて、御尽力されている皆さんのお話を聞かせていただける、貴重な機会お勉強させて頂きます

詳しくは、今回お話を頂戴いたしました、奇跡コーチング・ワークス代表・阿部尚俊さんのブログでご確認下さいm(__)m
夢偉人


先日、阿部さんと打ち合わせを兼ねて私の大好きな居酒屋・味来さんに寄せて頂きました
CAR01XWJ.jpg
こころねにも、阿部さんのリンクを貼らせてもらってます!!昨年秋には、原伸介兄さんと二十代三十代を対象に会津お座敷ツアーを企画してくださったり、若い方に伝統文化を!と考えてくださっています嬉しい事ですね
昨年のお座敷ツアーの様子はこちらから
 

阿部さんは勉強会で若松にいらしていて、私もお座敷があり、9時半スタート
でも、「せっかく、見せるんならこんな形で踊りを披露したい!」とか、「でも、鬘の姿は大事」とか、福島に寄せて頂けると言う事で、限られた時間ですが、色々な姿をお見せ出来るよう、拘らせて頂く事に

話も大体まとまり
ママの今日オススメオマール海老を頂きました
CA1X2C2X.jpg
なぜに、味来さんは美味しい物がお手頃で頂けて、お腹いっぱいになるお店なんだろうと
写真見て、またヨダレが
ママ~、また寄せてもらいますっ


☆お知らせ☆  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

~引用~
オープニング、美紀子姐さんの弾き唄いで白虎隊を踊らせて頂こうと考え中です
リレートークにも、混ぜて頂きます

もうすぐ本番ですね^^
しっかり楽しまれて下さい^^
一度踊りのシーンを拝見させていただきたいものです^^
応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪頑張って下さ~い♪

| 2011/11/10 |  03:55 | 今日からマ王ヴォルフラム #- |  URL | 編集 |

Re: No title

今日からマ王ヴォルフラムさま

無事、福島に行ってまいりましたm(__)m
有難うございました!!

YouTubeに東山芸妓の踊りが結構UPされています!私の動画も多数あります。
お時間ありましたら(*^_^*)

| 2011/11/15 |  22:34 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

