スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

白虎隊

2011/10/14 14:23

先日、踊りのお仕事で郡山ホテルハマツさんに寄せて頂きました
私は初・ハマツ

生演奏での白虎隊、CDで荒城の月なりませぬ節を踊らせて頂きました

大きな宴会場には、全国からお集まりのお客様
また、三人で合わせて踊る…なりませぬ節は白虎隊の格好なので、男踊りに足、手の動きを変えての踊り…とっても、緊張しました

ですが、帰りにたくさんのお客様から『よかったよ!!!』

緊張の疲れが、心地よい疲れに変わった瞬間でした
IMG_0763_SP0000.jpg
唄・美紀子姐さん
三味線・実千代姐さん
立方・紀千代姐さん・ゆき乃姐さん・真衣

スポンサーサイト

お座敷  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

踊りというお仕事大変でしょう^^;振り付けとかもありいろいろと…。
私は正直よくわからないのですけど;;
芸事が出来るって素晴らしいことだと思います^^
色んなところへ行かれるみたいで、大変なことも多いかと思いますが、楽しいでしょうね^^
頑張ってください^^

| 2011/10/14 |  22:54 | 今日からマ王ヴォルフラム #- |  URL | 編集 |

Re: No title

今日からマ王ヴォルフラムさま

芸事はとても大変ですが、楽しみもあり、やりがいを凄く感じる事が出来るので頑張れます!!
これからも、頑張ります(*^_^*)

応援宜しくお願いします!!

今日からマ王って、NHKでアニメやってましたよね?そこから取られたお名前ですか??

| 2011/10/22 |  21:21 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

^^/

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪

~引用~
今日からマ王って、NHKでアニメやってましたよね?そこから取られたお名前ですか??

^^そうですよ~ノシ

ご存知でしたら嬉しいです^^ノシ

| 2011/10/23 |  00:40 | 今日からマ王ヴォルフラム #- |  URL | 編集 |

Re: ^^/

ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり!!結構、好きで見てました(笑)
なかなか笑えるアニメですよね!

茶色い学ランみたいなの来てるキャラクターが好きでした!

| 2011/10/25 |  18:21 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

