日野のイベント

2011/05/06 15:08

私が横須賀のイベントに参加してる7日に、いつもお世話になってる司太夫さんも
日野の新撰組のチャリティーイベントに出演されてるそうです

詳しいことは司太夫さんのブログをご覧になってくださいm(__)m

すいません、出先なもんでパソコンって便利ですね!

いつもは会津と京都…それが横須賀と日野!凄く近くにいらっしゃるように感じます♪嬉しい


昨年末に京都に寄せていただいた時のお写真です!
司太夫さんと

スポンサーサイト

☆お知らせ☆  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No titleふくしまに恋してを見させていただきましたよ。

 東山温泉・向瀧での綾瀬さんと実千代お母さんと真衣さんの放送、見させていただきました。大熊町の皆さんを長い間お世話されましたとか、ご苦労様でした。今までは実千代さんの娘さんだったのが、最近は真衣さんのお母さんと逆転されましたとか。お母さんにとりましてはうれしい悲鳴(?)ですね。
 実千代さんの申されました「社長もサラリーマンも同じ」には、私のような農民にとりましてはうれしいお言葉です。真衣さんにも落ち込んだこともありましたとか。もうないですよね。いつかはお母さんのように一日二十組ものお客さんからお声がかかるようになりますよ。その一組にいつかなりたいと思っております。26日は東京・新宿で今年最後の忘年会です。
         (先日、誤送信しましたようで申し訳ありませんでした)

| 2015/12/24 |  14:29 | 曽根悦夫 #OhxEEpKU |  URL | 編集 |

Re: No titleふくしまに恋してを見させていただきましたよ。

ご覧いただき、ありがとうございます(●^o^●)綾瀬さん、お綺麗でした!!
ロケは芦名さんでありました(^O^)/
母のころは時代が違いますが、私がこうしているうちに少しでも華やかで賑やかな時代がくるといいなと♪

忘年会もそろそろ終わりですね!新年は新年会で飲まれますし、お正月中、飲みすぎませんように!

| 2015/12/26 |  02:12 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する