スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

萬花楼さんでrichランチ♪

2011/09/16 23:55

いつも、見てるだけ~の料亭さん、旅館ホテルさんのお食事
いつか、私も楽しんでみたいと思っていたのですが…今日、念願叶いました

萬花楼さんで、ランチを楽しんできましたよ
梅会席を頂きましたこちらに揚げものも付きます
CAR2XHR7.jpg
とっても、美味しかったですリッチなランチを頂いて、心もリッチに
お天気もよくて、お庭も綺麗でした

そして、昨日15日は鶴ヶ城体育館で全日本プロレスの会津興行がありました試合前にアトラクションがあり、東山芸妓が地元の踊りを、何とリングの上で踊らせて頂きました凄い事ですよねレスラーの方々の神聖な場所で、踊らせて頂くなんて、感激ですよ
開場前の打ち合わせの後に
CA578PFE.jpgCAZS84ER.jpg
また、月乃さんと開場時にレスラーの方々と募金箱を持たせて頂きました

踊ってるお写真は頼み忘れ…というか、そんな余裕がない位緊張してしまってありませんm(__)m
萬花楼さんの女将さんのブログに載せて頂いておりますので、ご覧になってください
私のこころねのリンクにも貼らせて頂いてます

演目のご紹介
白虎隊(ひとみ姐さん・ゆき乃姐さん)
愛しき日々(紀千代姐さん・豆若姐さん・真衣・月乃さん)
娘子軍(真衣・月乃さん)
なりませぬ節(紀千代姐さん・豆若姐さん・真衣・月乃さん)
音響さんへのキュー出し(実千代姐さん)

またまた、いい経験させて頂いちゃったありがたい事です

スポンサーサイト

オススメ☆  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

リングで踊ったのですね!
闘ったのではなく(笑)
リング…否リンク先の画像を拝見しました。
四方にお客さんがいるので勝手が違ったでしょうね。
でも東山芸妓在るところが御座敷ですv-218
もしかすると本日のメインイベントだったかもしれませんね(^^)

| 2011/09/21 |  18:58 | ほたに #6mK6Pv.k |  URL | 編集 |

Re: !

ほたにさん

そうなんですよ!!!
お客様がたにも、「この間、プロレスの~」というと、必ず返ってくるのが
『試合に出たのか!!!そうか』

違うわ!!!

とっ!!
踊らせて頂きました(*^_^*)とっても、素敵な経験をさせて頂きました!!

| 2011/09/28 |  23:42 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

