ひと段落(ーー;)

2011/08/21 17:32

大変、ご無沙汰しておりますm(__)m
元気にやっておりました
夏風邪もひかず、痩せもせず

13日は、28日の冶葉会の下ざらいで東京に寄せて頂いてました会津での踊りの会の下ざらいだと、前日に舞台で踊る事が出来るのですが…都会は違った
と言う事で、翌日の会場の最終打ち合わせに同行させて頂き、舞台を拝見させて頂く事が出来ましたホッ
舞台の設営の関係上、引き着で踊る事が出来なくなりましたが、逆に慣れない所で、慣れない引き着で踊るプレッシャーに押し潰されそうになっていたので、先生、お母さんと「逆に良かったんじゃないか」という話になりました
相談の結果、笄も吊った事ですし、絽の江戸褄で踊らせて頂きます

帰ってきてから、今日までお座敷が続き、久しぶりの7日間連続勤務(笑)そして、延ばして頂いた長いお座敷が多かったですありがたいですねぇ
同時に、東京行きの準備や、お稽古など…まぁ、時間はあったのでしょうが、ブログは本当に余裕がないと書けないのが真衣です一つの記事に1時間はザラで、調べ物が必要な記事を書くときは数時間、後は下書きしながら何日かかけて書いている事も
頭が悪いと、ダメですねさらさら、書きたいものです


声をかけた友人たちの当日のお弁当、打ち上げ、宿泊等の確認は済んだので…今度は自分
今日から、当分ゆっくり出来そうなので、準備物の確認、郵送準備、お稽古、精神穏やかに
集中していきたいと思います
結い直しに出していた鬘が戻ってきましたよこの綺麗な鬘で踊ります
CAQXMU4K.jpg
明後日からは、長唄のお稽古だ
明日はお座敷ないし、久しぶりにお三味線出して(笑)お稽古しようっと

普段はやらねぇーのか!!!って話になりますが…そこには触れないで

スポンサーサイト

いろいろ★  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

本当に更新がないからどうしたのかと心配してました。こうしてブログを立ち上げた以上定期的な更新はしていって下さい。

| 2011/08/23 |  09:41 | いちろう #- |  URL | 編集 |

Re: No title

いちろうさん

ご心配おかけして、大変申し訳ありませんでした。
今後、どうしても更新が出来ない場合は、御断りをいれます!

宜しくお願いします!

| 2011/08/23 |  21:21 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

ふふふ。

更新がないのは元気な証拠、と思ってましたよ。
お座敷も戻ってきている様で何より(^^)

| 2011/08/24 |  23:28 | ほたに #/.pN9ElE |  URL | 編集 |

Re: ふふふ。

ほたにさん

すいません(^^♪ありがとうございます!!
FC2にしてから、文字色替えたり、大きさかえたり、便利で可愛いけど時間かかりますね(笑)

| 2011/09/05 |  13:16 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する