
--/--/-- --:--


スポンサー広告

17日のお写真

2011/07/25 23:56

先日の扇若会浴衣ざらいのお写真をお客様から頂戴しました
UPさせていただきます(●^o^●)


萩桔梗は動画で頂きましたので、静止画取れたらUPさせてください

では、ゆき乃姐さんとご一緒させて頂いたおんな白虎隊(娘子軍)
~唇噛んで 眉上げて
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0010_SP0000
~倒れし姉を
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0019_SP0000
鶴ヶ城バックに~南鶴城を望めば
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0024_SP0000
ウルウル最大の
~血を吐く思い落城の
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0026_SP0000
~尽きぬ恨みを 誰が知る
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0027_SP0000

ゆき乃姐さんがお姐さん役で、倒れたところに妹が駆け寄って行くという風に、豊菊先生がアレンジを

フィナーレのさわぎもどうぞ
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0065_SP0000
右側がゆき乃姐さん、左側が豊菊先生事ひとみ姐さん
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0084_SP0000
最後、手打ちの時に団扇を背中にさしてもらってます若干OFFショット

最後、片付け中の真衣です袋にしまった薙刀を持っています
2011_0718浴衣会会津芦ノ牧下郷0091_SP0000
皆さん、大変お世話になり、有難うございました


お稽古  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お疲れさまでした!

改めて拝見しますと。
お顔がすっかり大人の凛々しさですねぇ(失礼!笑)
しかし、撮った人は踊りの意味を理解していたのか、ギモンです(爆)

まだまだ厳しい盛夏。
更なる精進がんばって下さい。

| 2011/07/29 |  19:57 | ほたに #wh76etac |  URL | 編集 |

Re: お疲れさまでした!

ほたにさん

いつも、お写真ありがとうございますm(__)m
助かります!!!
私がお勉強させて頂いたものでしたら、わかる範囲で申し訳ないのですがお答します!!聞いて下さい(^^♪

| 2011/08/01 |  01:38 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

