スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

cuteな漆器

2011/07/13 01:36

先日、念願叶ってお買いものさせて頂いた(まだお金払ってないんだけど…)
七日町
にあります工房鈴蘭さん(直売所)のご紹介をさせて頂きますねぇ
CANU9VCO.jpg
以前、テレビで鈴蘭さんの特集が放送されていたのを拝見した私は、まず一言
かわいいぃ~
『何なんだ、この可愛らしい色遣い、デザインわ
女の子が『可愛い』『欲しい★』と思うようなデザインの物が、また可愛くディスプレーされているお店なんです
CA97W011.jpgCAL9CBID.jpg
お座敷で、代表の娘さんでお店に出られているあゆみさんとお話出来る機会がありましたテレビ通り、作品の通り、可愛い方でしたでっ!!!私のブログも見て下さってるんですって

今回、お願いしたのは八月に東京でお世話になる先生方に会津のお土産をと思い、鈴蘭さんのお箸をご用意させて頂きました
喜んで頂けるに違いない

これで、一つ準備が整いましたまた、これからまきものやお弁当などの支度、自分のお稽古、下ざらい、着物の用意等まだまだゆっくり、準備させて頂きます


工房鈴蘭
会津若松市七日町8-11
tel/fax 0242-85-6654
E-mail suzuran.aizu@gmail.com
工房鈴蘭のものづくり日記

一人暮らししたら、家庭を持ったら…
このお店の食器で揃えたいと、ついつい思ってしまう可愛さです

スポンサーサイト

オススメ☆  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ありがとうございます♪

工房鈴蘭の鈴木です。
先日はご来店くださいまして、ありがとうございました!
また、ブログでもご紹介くださり重ねて、ありがとうございます^^
ご注文いただいた、お箸はひとつひとつ心を込めておつくりさせて
いただきますp(^^)q

真衣さんの笑顔、本当に素敵です♪
特にえくぼがe-266
お稽古、かんばってください!
陰ながら、応援しております(*^o^*)

| 2011/07/14 |  15:03 | すずらん #.Bzsb72o |  URL | 編集 |

Re: ありがとうございます♪

鈴木さん

先日は色々、有難うございました(●^o^●)
出来あがってくるのが、楽しみです♪ご連絡お待ちしてます!!

鈴蘭さんのブログも読ませて頂いております☆また、お買いものさせて下さい(^^♪

| 2011/07/15 |  00:15 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

