
--/--/-- --:--


スポンサー広告

私のGW

2017/05/10 23:52

GW中はお座敷は静かですので、ゆっくりしています!出かけると、人疲れするし…まったりと過ごしたい(笑)
なので、恒例のお弁当作りと踊りのお稽古くらいかなぁ!?と思っていたら、従兄弟の子(JK)が遊びにきてくれ、お泊りしていってくれました
小さいころから、目鼻立ちがハッキリしていて、私とは正反対の美人系芸者にならないかなぁ(笑)

せっかく来てくれたので、人ごみに行ってきました
まずは鶴ヶ城で十楽を楽しみ♪
18221535_958746284268158_2517300646643438636_n.jpg18274832_958746307601489_7993559711615678789_n.jpg

久しぶりにアドリアさんで、ランチを食べてきました
18216555_958763940933059_2894434479472826536_o.jpg18222335_958763954266391_7128400359545018627_n.jpg
私は体に優しい薬膳カレー♪味はもちろん何ですが、スプーンに感動!!!先が平らになってて、すくいやすい♪
18216670_958763967599723_1945497793172995383_o.jpg
感動して興奮してたら、トイレから戻ってきた従兄弟の子も興奮して戻ってきて、話を聞いたら『トイレットペーパーが柔らかすぎる!!!!真衣ちゃんも行ってきて!』と(笑)もちろん、利用させてもらいました
美味しく頂いていたら、『こんにちは!』と…知り合いかと顔をあげたら、知らないこの方…会津薬用ニンジンの非公認キャラだそうです
18199306_958749820934471_1075321931531175873_n.jpg

で、翌日はお秀茶屋へ(^^♪
久しぶりにお店で頂く、田楽うますぎる
18222090_959304694212317_3552560416636683645_n.jpg18199353_959304537545666_8531713546275743623_n.jpg18222270_959304617545658_7529988160078619708_n.jpg18238471_959304667545653_728022034244355465_o.jpg
大好きな里芋は秋だけと初めて知った…
18238534_959304560878997_8234440655296080666_o.jpg


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

