
--/--/-- --:--


スポンサー広告

バスソルト

2017/03/17 23:17

三月も終わろうとしているのに、まだまだ寒い

飲みすぎも続いているので、デトックスもかねてホワイトデーに頂いたバスソルトを入れて、お風呂を楽しんでます芯から温まるし、汗もすごく出て、気持ちいい
17358747_927438140732306_7514104234430833621_o.jpg

またまた頂き物のハンドソープと一緒に棚に並べたら、洗面所の一部分がオシャレな感じになって、嬉しい(笑)
17353523_928952387247548_7308385455403701035_n.jpg
その小さな桜は、お座敷で寄せてもらった田季野さんから頂いたお土産に入っていた桜を母が

早く春にならないかなぁ梅の着物は洗濯に出して、そろそろ桜の着物を着ようと思います


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

