
--/--/-- --:--


スポンサー広告

10年振りかな…

2017/03/11 03:20

昨日になって、しまいました(´・ω・`)なぜ、こんな時間にブログを書いているか…

夕食の後の母の「リンゴ食べてないから、残ってるんだよね」という話から、午後十時過ぎに、そうだアップルパイを作ろうと思い立ち、リオンドールに行き、パイシートなどを買い…初アップルパイだし、お菓子久しぶり過ぎてスムーズにいかない、オーブンの使い方がわからない、説明書見当たらない、タネ作りすぎて三回に分けて焼き…そんなこんなで今に至る

中学高校の頃は、お菓子作りが好きで道具も色々揃えたし、マメに作っていたのですが
芸妓になって二年位かな、バレンタインに作ってお座敷に持って行ったきりになってしまいました余裕がなくなってしまったのでしょうね
17264944_922814661194654_2378866480112246588_n.jpg
17265227_922814691194651_1099584341590438479_n.jpg
17202836_922814697861317_9125413896040330372_n.jpg17098324_922814724527981_2884234912435084896_n.jpg

今日は一か月ぶりに、友人とランチをし、お茶をし、毒を吐き(笑)、お菓子作りも楽しみ、いい気分転換になりました


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

