
--/--/-- --:--


スポンサー広告

結いたて

2017/02/25 16:07

結い直しに出していた、日本髪が戻ってきました
16729205_913720562104064_3342548357249556800_n.jpg
毛筋、櫛目が違いますね!!職人技八丁堀の大澤さんにお願いしています毎回、こう結ってほしいと細かい注文に応えてくださいます!
本当にいつも、格好良く結っていただいて、ありがとうございます
16806784_913720528770734_5602881181652282146_n.jpg
こちらの写真のほうが、毛筋、櫛目がよくわかりますか?

先日の番組撮影では、急で出しても間に合わず、、、失礼いたしましたUPになると、、、お恥ずかしいお相撲さんと一緒で、人髪を油で結い上げているので、手入れはしていても、ほこりが付いたり、白粉がついたりしますね。

あと、、、番組冒頭に!!!!!
言い訳させてください。
梅は咲いたかで、肘が出ちゃった
16804422_913720688770718_7578752784951011324_o.jpg
梅は咲いたかは二度踊らせてもらったのですが、、、
一度目は体が動いてないんですよね。体がきかなかったまだまだですね
撮影の時は、なおさらウォーミングアップして寄せてもらわなきゃと思いました


着物や小物など  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

楽しい時間

2/6 楽しい時間を過ごさせて頂きました(^.^)

| 2017/02/27 |  12:04 | かねちょ(yuki) #- |  URL | 編集 |

Re: 楽しい時間

> 2/6 楽しい時間を過ごさせて頂きました(^.^)

こちらこそ、ありがとうございましたi-185
是非、またi-187

| 2017/03/06 |  14:52 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

