
--/--/-- --:--


スポンサー広告

西川流派紋の平打ち

2016/05/23 22:59


先月の扇若会で床山さんに使いやすいサイズをお聞きして、お願いしていた銀の平打ちが届きました
13238921_755138321295623_2128160339046272319_n.jpg
13238972_755138337962288_6308666171808210472_n.jpg
13240681_755138374628951_1188477402337632631_n.jpg

家にあった物は、これより小さい物と極端に大きな物。大きい方は西菱なんですが、重なりが逆で名古屋の西川流さんの物でした。うちは、重なりが人になります♪
中間を作ると島田にも前割れにも使えるよと

ご縁を頂いたかんざし職人さんにお願いしておりました⤴とっても、素敵です!
細部にまで、細かく細工をして頂き、世界に一つのかんざしに!!!
これに見合う芸妓になれるように、頑張ります!お酒、気を付けます(笑´∀`)
さっそく、25日に前割れで付けさせて頂きます

記事をまとめてUPいたしました(●^o^●)宜しかったら、さかのぼってご覧頂ければ嬉しいですm(__)m


着物や小物など  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

衣替えの水無月!

 お久しぶりです。

毎月第1日曜日浅草・三社様かっぽれ奉納、

第2・4火曜日清水・お稽古、

第3日曜日大阪・かっぽれお稽古、

第4日曜日東京・笛お稽古、

お陰様で毎週かっぽれ漬けです、

これから夏本番頑張って下さい!!

| 2016/06/01 |  22:31 | 梅清士 #n8VVtUHk |  URL | 編集 |

No title

たまに見てますよ。

| 2016/06/19 |  19:22 | ルザン #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> たまに見てますよ。

これからは、こまめに(笑)

| 2017/03/06 |  14:46 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

