一ヶ月遅れの、ご報告♪

2016/05/23 22:10

遅くなってしまいましたが、先月24日に会津風雅堂にて西川流扇若会、無事に終える事ができました有難うございました。応援して頂きました皆様にお礼が遅くなってしまいました事、申しわけありません。

当日の変身の様子と、FBに当日上げましたコメントを載せさせて頂きます
まずは、八時半に楽屋入りしてすぐに支度に入った京鹿子娘道成寺の所化さん!豊志乃先生と
13096227_741942019281920_3178855538977010836_n.jpg所化さん、これで何回目だろう!?
こちらからは、私の出し物!島の千歳千歳ちゃんになっていく様子をどうぞ!
13015364_743127869163335_437916390203332841_n.jpg
楽屋で大原女のゆき乃姐さんと
13015292_741995022609953_1891910911088908768_n.jpg
羽二重して、顔を作ってもらうと、次は衣装、腕、手を塗ってもらい、出る少し前にカツラと付けてもらいます!手の白粉ももう一度。衣装を着るとお手洗いに行けなくなるので、出番を逆算して支度してくださいます
11221777_742451045897684_4683595328104152735_n.jpg13102633_742451062564349_2259311679721412794_n.jpg13051608_743127825830006_6111745055009134261_n.jpg13082677_743127845830004_935455792413631117_n.jpg13096068_742451082564347_811033808749608452_n.jpg
最後にカツラを付けて、烏帽子を付けて!
13091915_742451002564355_4233900840068728410_n.jpg
舞台袖で、太刀を付けてもらうと完成です
最後の写真は、途中引っ込み水干を脱ぎ、烏帽子、太刀を取って、この姿になります
13087714_742451025897686_5964253395053812033_n.jpg
写真屋さんの所で、お客様が撮っていてくださいました

『無事に踊り終える事が出来ました😄今回も楽しく気持ち良く踊らせて頂きました💓また、たくさんのお花、お心遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m

御宗家がいらっしゃると思うと、ぐっと気持ちが引き締まります😆御宗家に注いで頂いたビールとっても美味しかった(笑)箕乃助先生ともお話できて光栄でした🎵後見の先生方、色々と気遣って頂きありがとうございましたm(_ _)m

島千踊り終えた後、扇三郎おしょさんから、『止まってる時間が短く、下向きでしたよ』ダメ出し頂き、打ち上げ終わって帰ってきてから、夜中三時の鑑賞会したら、その通りでした…自分では、結構たっぷり止まっていたつもりだったのに(゜Д゜;)
頑張ります!!!


会は疲れるけど、やっぱり楽しいです🎵楽屋のバタバタしてるけど、あの晴れやかな雰囲気、またやりたくなっちゃうですね(笑´∀`)

ありがとうございました。』

こんな、めちゃくちゃ疲れましたが…楽しい一日でしたまた、踊りたくなってしまった…働かなきゃ(笑)


イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する