下ざらい

2016/04/23 23:24

いよいよ明日です
本日は本番と同じ舞台、お道具、大道具、場合によって衣装、かつらも付けてのリハーサル♪私たちは下ざらいと言います
私も、水干(上に羽織っているオレンジのかけ)の扱いがわからないので、衣装を付けさせてもらいました(^O^)/かつらも!
13062212_741607819315340_628544761435317488_n.jpg13055414_741607622648693_1093252219326928532_n.jpg
下ざらいは、緊張しますし、体も使えませんでした…明日、お顔もしてもらったら、なりきって踏ん張れるような(笑)

下ざらいの後は、シャワーを借り、楽屋で着替えさせてもらって、紀千代姐さんと会津鉄道さんの『お座敷列車』に!
12592362_741608685981920_7858968596965814343_n.jpg
湯の上温泉駅は、桜吹雪でした♪他所のお客様ばかりで、色々なお話が聞けて楽しかったです

その後は、カツラだけ取って、明日の手伝いに来てくれた従姉妹の子のJKとお母さんと、キッチン瓦さんでステーキ
13087328_741696265973162_9065032463494537201_n.jpg
明日、頑張れそうな気がする


お稽古  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する