
--/--/-- --:--


スポンサー広告

先日のお江戸で!

2016/03/19 00:48

先日お銀座で♪
踊りの大ざらいで、新しい物を履きたいと思いgetしてきました!
1476246_718369921639130_662856476046785491_n.jpg
悩んだ末に、二足…着物でも使う、鞄がどちらの色もあるし持っていていいかなぁ!と(●^o^●)

四年前の名披露目の時に新しい草履をおろし、気持ち良く踊らせて頂けたので、験を担いで
鼻緒の先だけ赤い、丹頂で幅の細めのお草履が好きです!

母にも頼まれ一足!こちらはお高く、私には…ソール部分が細かく層になっています👍そのうち、買ってやる(笑´∀`)
12821529_718369938305795_2513417165291745936_n.jpg1914734_718369958305793_7723127463442837552_n.jpg

まとめて更新いたしました!どうぞ、ご覧になってください!


着物や小物など  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

