
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わくわく♪

2016/03/10 00:32


年末に作りに行った日本髪が出来て、最終フィッティングに行ってきました

合わせて作っていても、付けてみると少し緩かったり、完璧フィットとはいかず。
またまた、職人さんの技を間近で見せて頂けました!
『ここの網が浮いてるから、もう少しこうしよう、ここをもう少し詰めよう、ここにもう少し毛を植えよう、ここを叩こう』と、その場で毛を解き、台金を止め直し、惚れ惚れします
ちょっとしたことなのですが、そのちょっとが顔の映えを決めたり、結い上げたときの微妙な恰好が違ってきます!


おニューの島田は、今付けているカツラより刳りが深く!?いい感じ!
いい恰好です
結い上がってくるのが楽しみです♪
12799355_716837238459065_5756957469268219947_n.jpg

落ち武者みたいでごめんなさい!!


着物や小物など  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

