お江戸へ

2016/02/19 00:27


今年の初お江戸に行ってきました(●^o^●)トランヴェール、秋田の舞妓さんが出てました

4月のおさらいで初めて使う『六骨』というお扇子を買いに行くという口実で遊んできました!
お稽古で一度使わせてもらったら、扱いにくいし、口にくわえる振りでは重くて歯がいかれそうになったので、、日頃から使って慣れなきゃいけないなと思いました⤴
12729137_707116892764433_7231134031007650063_n.jpg12715799_707116902764432_5614523386591072861_n.jpg
(右側が六骨、左は普通の舞扇)


扇子と水天宮で友人の安産祈願だけのつもりが…やっちゃいました。
バック買っちゃいました…『5%引きになるのは3月いっぱいまで、このお色はこちらの店舗の限定で数も少ないんです!今買われるのが宜しいかと!』
乗せられちゃいました。
支払い終わるまで、洋服、アクセサリー、買いません!カタログ見ずに捨てます!マッサージ数減らします。無駄遣いしません!母との約束(笑´∀`)


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する