綾瀬はるかさんのふくしまに恋して♪

2015/12/14 15:54

9月に撮影があり、10月に一度放送され、京浜東北線とうJR社内でも放送されました、【ふくしまに恋して】の東山温泉編が今日より、数日またまた放送されます(*´▽`*)

詳しい放送時間等は、こちらのホームページよりご確認下さい(≧∀≦)

http://www.nhk.or.jp/ashita/fukukoi/vol8.html

綾瀬さん、とってもお綺麗でした❤

スポンサーサイト

テレビ・新聞など  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

福島に恋して を 見させていただきましたよ。

 おはようございます。先日は柏屋さんの美味しいお菓子をたくさんいただきありがとうございました。昨夜,NHKの放送で、東山温泉の向瀧の震災の頃の放映があり,五家族の皆さんを六か月にわたりお世話をされておられましたとか、ご苦労様でした.女将の和田美千代さんやお母さんの実千代さんそれに真衣さんたち大勢の皆さんがお世話されたのですね。長い間ご苦労様でした。盆踊りなんかにもお連れして、会津磐梯山を踊られたり楽しそうでしたね。私など何もできず申し訳ありません。
 今、朝五時過ぎ、私はこれから野菜を収穫・袋詰めをし八時過ぎに直売所に出荷、これが私の一日の始まりです。真衣さんはまだまだスヤスヤの時間ですよね いつか必ずお伺いし,真衣さんの舞う「白虎隊」見させていただきます。

| 2015/12/22 |  05:18 | 曽根悦夫 #OhxEEpKU |  URL | 編集 |

Re: 福島に恋して を 見させていただきましたよ。

こちらこそ、いつもお心遣い頂きありがとうございます。ほんの気持ちですが(●^o^●)
向滝さんは、被災者の受け入れはされませんでした!
きっとその映像は芦名さんですね(^O^)/
受け入れられた旅館さんは、ほんとうに一生懸命色々と工夫されながら、居心地のよい場を作られたり、お世話されていました。
私たち芸妓衆は、リステル猪苗代で踊りを披露させて頂いたり、そのような機会が何度かありましたが、私たちは何にもできていません。できませんでした。
その当時、東山盆踊りの最終日に大熊町民、会津若松市民の夕べというのがあり、その日に皆さんおいで頂き、相馬盆唄を教えて頂いたのを覚えています。皆さん、楽しそうに踊られてる姿が見れて嬉しく思えました!

お会いできる日まで、お稽古頑張って、少しでもいい白虎隊を踊れるようにしておいきます。

| 2015/12/26 |  02:07 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する