
--/--/-- --:--


スポンサー広告

イカダレース♪

2015/08/02 15:33


昨日、沼沢湖水まつりに行ってきました!イカダレースに出るために♪
酔った勢いで、あるスナックのママと女の子と『私達も出ます!』と言ってしまったのでした(笑)エントリーしてくださった会社さんの10代の若い男子を三名お願いしての参加!
11216579_631315083677948_5083915417604122234_n.jpgこちらはたぶん、優勝チーム!

物凄く、辛いとは聞いてましたが…辛かった💦途中、暑さも感じなくなるくらい無になる((((;゜Д゜))))辛かった…終わった後は、手と言うより足がガクガク…!?
辛いけど、凄く楽しかったまた、機会があったら来年もチャレンジしたい(〃'▽'〃)


岩場からダイブしたり、水遊びもできたし!今年の夏の思い出また増えました
11221398_631057357037054_2196477334379426822_n.jpg11227509_631057330370390_6548439795575887437_n.jpg11817232_631057340370389_1910789284617049440_n.jpg




プライベート  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

残念・・・

真衣さんの、水着写真は無いのか・・・
う~ん。残念!

| 2015/08/07 |  09:47 | 落合順平 #- |  URL | 編集 |

Re: 残念・・・

水着なんて、出せませんよ!!
皆、ひっくりかえりますよ(笑)

| 2015/12/26 |  01:51 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

