東をどり

2015/05/23 23:40

千代乃ちゃんと、新橋のお姐さん方の東をどりを拝見しに新橋演舞場に寄せてもらいました!!!
11013144_598664513609672_6733735580971422119_n.jpg
会場には京都のお姐さん方もたくさんいらっしゃってて、舞台も会場もとっても華やか
数年前、会津で舞台をご一緒させて頂いた、上七軒の市照さんもいらしていて、ご挨拶できましたご一緒の尚そめさんはFBでお友達になっているのですが、すぐにわかってくださり…嬉しい一流、違います!とってもお綺麗で、気取っていなくて、オーラが
11102986_599274583548665_1135474506273150218_n.jpg
ここからは、飲みの記録!!!
お銀座でお食事頂いたり、高級クラブのあるあたりを歩いてみたり、ドラマの撮影場所を見てみたり
11040828_599274553548668_4656988882999019861_n.jpg

念願の新橋のガード下に行ったり!!
11202069_599274510215339_1398523630862039963_n.jpg11143631_599274530215337_6038844332507600820_n.jpg

また、遅くまで飲みましたが、朝早起きして築地で朝ご飯
11205618_599274606881996_4299680003036393820_n.jpg
充実した楽しい旅でした


プライベート  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんと!
朝から海鮮丼・・・
僕もいつかは、やってみよ。

| 2015/06/07 |  21:22 | みのる #- |  URL | 編集 |

Re: No title

お返事遅くなってしまい、すいません!

結構、いけるもんですよ(●^o^●)

| 2015/12/26 |  01:31 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する