
--/--/-- --:--


スポンサー広告

打ちっぱなし…空振りしっぱなし…

2015/05/09 18:30

今日は弟と打ちっぱなしに!!!
22628_593400324136091_6546504847951950420_n.jpg
実は昨年10月にゴルフデビューいたしました
打ちっぱなしには、何度もつれて行って頂き、練習!?はしておりましたが…昨年9月のあるお座敷で、紀姐さんとお客様と話が盛り上がり…急きょ、コースデビュークラブは紀姐さんのおさがりを

そんなこんなで、今年もお客様と姐さん方とのゴルフが控えております…焦って練習しはじめましたが…
体が思い出すまで、時間がかかる…空振りしまくる姉の隣で、見よう見まねで覚えた弟は当たりはそこそこだけど、空振りはしない…どうしましょ(笑)どうにかなるさ!!!!!

帰ったら、郡山の従姉妹がいていたそうで
美味しいヨーグルトのお菓子が
11165263_593400360802754_5412833239938041831_n.jpg10533101_593400344136089_1243463955098182976_n.jpg
有名らしいです
モーニング


プライベート  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

初夏の皐月!

 初夏の陽気になり、これからお祭りの季節になりました。

ゴールデンウィークはかっぽれ奉納・公演、6月末のおさらい会のお稽古尽くしでした!!

| 2015/05/11 |  20:13 | 梅清士 #- |  URL | 編集 |

いいですねぇ~

ゴルフデビューですか。いいですねぇ~。
止まっているボールなのに、最初はだれでも空振りします。
慌てず、急がず、落ち着いてクラブを振れば、けっこう当たります(笑)

| 2015/05/12 |  11:55 | 落合順平 #- |  URL | 編集 |

Re: 初夏の皐月!

お返事遅くなってごめんなさい!
こちらも、夏は恒例のお湯かけ祭、東山盆踊りと行う事ができました!

| 2015/12/26 |  01:28 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: いいですねぇ~

お返事遅くなってしまい、すいません。

空振り率だいぶ減りました(笑)
焦らずゆっくり、シャーシューメンですね!

| 2015/12/26 |  01:31 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

