
--/--/-- --:--


スポンサー広告

葉桜見?!からのお座敷列車!!!

2015/04/30 22:55


今日は楽しく充実した一日でした♪
10時にほっともっと集合で友達とその子供達と葉桜を見に(笑)お城でランチ!リニューアル後初の天守閣に登ったり、十楽でアスパラ焼きやアイスを食べたり(●^o^●)楽しかった😆そして、友達の母としてのたくましさに尊敬!おばちゃん、ちょっとオンブしただけで、ぐったりです(笑)でも、手を繋いでくれたり、可愛い( ☆∀☆)
11205151_590037257805731_7903326966786929662_n.jpg
お堀の主にも出会えたし!!!
11188453_590037287805728_8207045293661121214_n.jpg
桜もかろうじて咲いてたし(笑)
11182176_590037341139056_360195391145539149_n.jpg



また夕方からは会津鉄道さんのお座敷列車に紀千代姐さんと乗せてもらいました♪お客さんとして実千代姐さん乗っててある意味緊張しましたが゜゜(´O`)°゜でも、皆さん楽しいお客様であっという間の時間でした♪
11161341_590037371139053_496637477902775092_n.jpg
10418146_590037411139049_4846029923938653462_n.jpg


すごーく濃い楽しい一日でした(*´ω`*)


いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

