
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お久しぶりですm(__)m

2015/04/15 16:37

一年以上ほったらかしてしまい、ご心配おかけしましました変わらず元気にやっておりました

本当にお恥ずかしい話なんですが、PCをほったらかし、ブログを放置したしたのには…

ある時から、ネットが繋がりにくく、たまに長文の記事を載せてる最中に繋がらなくって消えてしまったり…そんな事が続き離れていったのですが…
意外とPCのことわからず、ブログと、ネットとちょっとした文章つくり位しか使えず(;一_一)まさか、電話で聞きながら簡単に出来るとは!!!早く聞けばよかた

また、今日から色々と載せていきますので、今後とも宜しくお願いいたします
ご心配おかけし、申しわけありませんでした

早速ですが、、、
お城の桜も咲いてきました私も桜や蝶のお着物や簪、帯を着せてもらってます
11130295_578339688975488_8797341392455150956_n.jpg1429081551140.jpg
11037764_578339582308832_7626263218954326113_n.jpg


いろいろ★  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

復活おめでとうV(^_^)V

そうは言っても……真衣ちゃんが、blogやってたって知らなかった(^^;;
私も、最近blog放置してるので、触発されて……いけね、書かなくっちゃ。などと思った次第ですV(^_^)V

| 2015/04/15 |  18:51 | 大将 #qrTxxLEY |  URL | 編集 |

Re: 復活おめでとうV(^_^)V

大将さん

復活後、早速のコメントありがとうございます(●^o^●)
FBが主流になり!?離れてる方、結構いらっしゃるんでしゃないでしょうか!?

私も今日からまた、頑張ります(^O^)/

| 2015/04/15 |  22:38 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

ルザンのブログは「ハムちゃん」どす

http://ja1bpg4949.jugem.jpを開いて読んでくなんしょ。太字の文

| 2015/04/16 |  15:07 | ルザン #- |  URL | 編集 |

祝。復活!

よかったぁ~。首を長くして、待ったかいが有ります。

| 2015/04/21 |  11:02 | 落合順平 #- |  URL | 編集 |

Re: ルザンのブログは「ハムちゃん」どす

ルザンさん
読ませていただきます(^O^)/

| 2015/05/06 |  19:41 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: 祝。復活!

落合さま
お待たせいたしました!
待っていていただけ、とっても嬉しいです♪今後とも宜しくお願いいたします!

| 2015/05/06 |  19:45 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

