「KITANACHELIN(きたなシュラン)」

2011/06/15 23:12

先日、大阪の友人Aと東京の友人Bが私を東京に誘い出してくれました
たまに地元を離れないと、本当にやさぐれ狸になっちゃいそうだからと(笑)

友人Aにコクーン歌舞伎に誘われたのですが、浴衣会に向けて貯金中で節約の旅となりました見たかったなぁ…でも、仕方ない

で、一番の楽しみ夜の飲みは!!!!!
とんねるずのみなさんのおかげでしたの「KITANACHELIN(きたなシュラン)」獲得のお店めぐりをしてきましたよ
まずは、浅草正ちゃん
今まで、行くと売り切れだったりと、なかなか食べれなかった
CA8MW1KP.jpgCATEJTKC.jpg
牛スジ煮込みと谷中しょうがでグビッと
この牛スジ煮込み、絶品何杯でもいける

その次は…門前仲町にあるゆうちゃん屋根に榮川さんの樽が印象的なお店構え
IMG_0729_SP0000.jpg
こちらのご主人、会津出身でお話が盛り上がり、ついつい…飲み過ぎてしまいました美里町に所縁があるそうで、のぼりが義援金も役場に何度もお届け頂いているそうです
IMG_0728_SP0000.jpg
食材も会津の物に拘っていて、東京で会津産のアスパラの天ぷらや馬刺しを食べれるとは鯵とホタルイカのお刺身も美味しかったなぁ
IMG_0731_SP0000.jpg

また、「KITANACHELIN(きたなシュラン)」獲得のお店探して飲みに行ってこよう友人たちもそんな飲みが好きでよかった

スポンサーサイト

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する