
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりの吉兵衛さん♪

2013/10/09 22:00

おとといから、三日間の鳴り物のお稽古が終わりました(*^_^*)

11月に風雅堂と、国立小劇場の舞台が近付いてきて…ちょっと気持ちがそちらに向き過ぎなんだか、鳴り物のお稽古に集中できていなかった様な気がします。
まだまだですね…

先日、喜三郎おしょさんのお食事にご一緒させて頂き、吉兵衛さんに
1377246_319005841575542_678880314_n.jpg1381441_319051184904341_1039717423_n.jpg
大好物のとりそば
絶品です

しめに、いいキャラがおしょさんのツボのオクターブさんに
1385551_319051201571006_98123208_n.jpg
私が頂いたのは、『玉鬘』
白ワインにほのかなマスカットの香り、芯の強い女性をイメージしたカクテルだそうです
マスターに、私にぴったりとのお言葉を頂戴いたしました


オススメ☆  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ほぉぉ・・・

『玉鬘』かぁ♪
イメージでカクテルを作って貰い飲むって、
確かに楽しいし、それが自分のイメージだとまた美味しく感じるネ♪

| 2013/10/18 |  07:30 | てろわぁる #- |  URL | 編集 |

会津名店

!?
会津には、まだまだ知らない名店がありますねぇ。
機会がありましたらご紹介お願いします。

| 2013/10/27 |  20:18 | ほたに #- |  URL | 編集 |

Re: ほぉぉ・・・

てろわぁるさん
お返事大変遅くなってしまい、申しわけありません。

お酒を飲み始めた時に、カクテルなんて全くわからなくて、色で頼んでいたのを思い出しました(*^_^*)
あぁ~美味しいカクテル飲みたくなっちゃいますね(^O^)/

| 2014/01/02 |  01:01 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: 会津名店

ほたにさん
お返事大変遅くなってしまい、申しわけありません。

私も知らないお店が多いのですが…見つけたらUPしていきますね(*^_^*)

| 2014/01/02 |  01:06 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

