母からのプレゼント♪

2013/09/12 22:17

誕生日のプレゼントに、ベッドを買ってもらいました
マットはシモンズです

お母さんありがと~仕事頑張るよ
今まで、弟と部屋を替えてから、弟が通販で買ったベッドを使っていたのですが…アラサーにキツイ。。。寝ても疲れが取れないし、まず寝れないし、腰痛い…とおねだりしていたら、ついに

大むかでの襲来以来、ベッドを部屋のど真ん中に置いていました。攻撃を天井からだけにするために(笑)
それを新しいベッドからは、心機一転、壁にくっつけることにしました

そしたら、部屋が広いこと
今まで、無駄にしていたのが、悔しい

これで、ビリーだってヨガだって、できちゃう

そんなこんなで、新しいベッドが本日届きました
1176291_307893876020072_1187217547_n.jpg


いろいろ★  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する