
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ポストから

2013/08/15 23:21

東山から日にちの便り(会津磐梯山より)

中学の卒業直前の国語の授業で書いた『10年後の私』に書いた手紙が、当時の先生から届きました20130815_110824_SP0000.jpg
書いてある事は今と変わらず、わかりやすい性格がよくわかり、単純なものでした(笑)
ただ、まわりから認められ、誰にでも親切な大人にと書いてありました
出来てるかと言われれば…悩みますが(笑)
何もされてない人には、親切に生きている方だと思います野生動物ではないですが、危害を加えられると牙をむきます、私封を開けた時、あの頃の空気を吸ったような、不思議な気分になりました。少し、心が綺麗になったような気も

また、同じ日には東京のお客様から、素敵な根付けが
20130815_111140_SP0000.jpg20130815_111147_SP0000.jpg
踊りの名取名で作って下さいました裏も凝ってますねH様、おおきに

またまた、その少し前には愛知のお友達から『ビタミンC取ってね!』と、美味しいみかんがこれ、ほんとにビックリするほど美味しくって、、、何をお返ししていいのか悩むほど美味しくって
Aちゃん、ありがとなし

元気を頂きました


いろいろ★  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

反撃の牙

「やられたらやり返す。倍返しだ!」ですね(^^)
弱き羊が群れを為し他者を虐げるのが今のイジメ。
強くなければ生きられない。
(そして)優しくなければ生きる資格がない。
これはハードボイルドの格言?ですが。
痛みが解る事が、強く、そして優しくなれる事なのかもしれませんね。

東京H今回は贈呈品でヒットを飛ばした様で恐縮ですf^^;
がが、次は大空振りを狙っている様ですよ(笑)

| 2013/09/06 |  18:13 | 東京H #4to8tXfY |  URL | 編集 |

Re: 反撃の牙

東京Hさん
お返事大変遅くなってしまい、申しわけありません。

昔はいじめはなかったと聞きますよね??
>弱き羊が群れを為し他者を虐げるのが今のイジメ。
確かに…

強く生きます!!誰になんと言われようと、信念を貫きます(*^_^*)
いつも、お心遣い頂きありがとうございます!!!

| 2014/01/02 |  00:53 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

