スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お待たせいたしましたm(__)m

2013/07/13 13:30

せっかく、コメント頂いておりましたのに、ほんとうに申し訳ありませんでした。

先日、NTTさんがきて色々やって下さって、使えるようになりました(*^_^*)
ついでにお母さんは電話を最新式に!!!

これで快適に使えますね


早速、お知らせをさせて下さい

7月15日(日曜日)
西川流扇若会 浴衣ざらい
開演 11時
於  会津若松市文化センター

入場無料ですので、皆様ぜひ見にいらしてください

今回私は、一部で『春雨』三部でゆき乃ねえさんと『胡蝶』四部姐さん方と『八重の心に咲く花は』、フィナーレ『さわぎ』です

まずは、お詫びとお知らせでした

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

夏祭りの葉月!

「夏の涼みは 両国の 出船入船 屋形船 揚る流星 星降り 玉屋が取持つ 縁かいな」(端唄・縁かいな)

 夏の端唄で両国、屋形船、花火等江戸の風景がぴったりです。

一昨年震災で8月に延期になった為、隅田川花火大会を初めて観ました。

ビルの屋上から隅田川の花火2ヶ所の他、千葉の松戸、さらにディズニーラン
ドの花火も同時に観れました。

 残暑お見舞い申し上げます。

お蔭様で夏のかっぽれ行事・7月31日(水)大阪・住吉大社里帰り奉納(司太夫さんも観に来て下さいました)、8月1日(木)和歌山・熊野本宮大社、2日(金)清水みなと祭り、4日(日)浅草・三社様奉納が無事終了しました。

先日京都にいらしてたのですね、こちらは昨日から地元周辺の旧盆踊りが始まり、来週末まで踊り漬けです。

来月からは10月の伊勢神宮・遷宮祭に向けてお稽古です!!

| 2013/08/10 |  13:56 | 梅清士 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

