
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一日早いですが…

2013/05/11 23:56

今日のお座敷は、二次会からということで、9時からです
で、明日は昼夜とお座敷がありますので、一日早いのですが…母の日ということで、お母さんと食事に

今回は、大町にあるたつみさんに
2013-05-11 18.06.53_SP0000
フィレステーキを頂きました
ステーキをごちそう出来るなんて、私も大人になったなぁと思いました

たつみさん、小さい頃から家族で来ているお店の一つです
レトロなお店はいつ来ても、懐かしく感じ、小さい頃を思い出します

ステーキ、ハンバーグ、ビーフシチューのイメージがありますが、和食のコースがあったり、私はこちらの茶碗蒸しが大好物

たつみ
会津若松市大町2-1-1
0242-22-4364


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

