もう五月!!!

2013/05/01 22:11

早いですね…ついこないだ、お正月だったような

GW頃は、お座敷がかからない時期です
なので、着替え部屋の大掃除をしたり、6月の衣替えの準備をしたり、色々してます結構、貴重な時期です

お稽古はありますが、お座敷がないので夕方にゆっくりでき、時間に余裕があります買い物したり、料理を作ってみたりもします
毎年恒例、松平家のお花祭の朝、奉賛会の方々に差し入れするお弁当の練習も兼ねて、色々作ってみました

2013-05-01 13.04.32_SP0000
この日のお昼ご飯は、「小葱入りの出し巻き卵」と、前の日の夕飯のあまりのミツカンレシピの「鶏のさっぱり煮」と、納豆、アボガドサラダ

ドレッシングは、会津天宝さんの塩麹ドレッシングほんのり甘く、ゆずの風味がさわやかでうまぁ
2013-05-01 13.27.31_SP0000


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する