スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

杮落し

2013/04/06 02:01

来週、ひとみ姐さんのお客様ご夫婦にお声をかけて頂き、姐さん方と新・歌舞伎座杮落としに寄せて頂きます

とってもいいお席をご用意していただきました今からワクワクです

せっかくの杮落しですから、やはりお着物で寄せて頂こうと考え中

実は、先月東京に寄せてもらった時にこの日の為に???新しい草履を求めていましたまだ二足目なのですが、こちらのお草履の大ファンなんです
色合いといい、格好といい、粋です一足目は白にも見える薄クリーム色に丹頂の鼻緒でしたので、今回は濃い色と思い、黒の土台に丹頂の白の鼻緒です
CADWKA7T.jpg
バッグは、たまたま好みのものを見つけ、お母さんがプレゼントしてくれましたラッキー馬鹿娘(笑)
踊りの名取名が『はる菊』なので、何となく菊のものに興味がわきます
このバック、裏表で生地の色合いが違うんです上の写真では、上の方がピンク、下の方が紫にぼかしてありますが…下の写真は…
CASPD2IJ.jpg
ピンクのぼかしだけ

二度美味しい??

スポンサーサイト

プライベート  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

第一部からの観劇でしょうか?
勘三郎の鎮魂「お祭り」は落涙ものと聞きます。
私は今回初日第二部しか見られませんでしたが…。
各方面から最高峰と名高い杮落し歌舞伎。
舞台だけでなく観客も絢爛!
お楽しみください。

来月は玉三郎&菊五郎による娘二人道成寺。
こちらもお見逃しなく!

| 2013/04/08 |  21:53 | ほたに #- |  URL | 編集 |

Re: No title

ほたにさん  

私たちも二部を拝見しました(*^_^*)
杮落とし!!さすが、豪華絢爛、素晴らしいですね!!

今月も、姐さんにお声かけてもらってさよなら公演以来二度目の二人道成寺を!!楽しみ♪

| 2013/05/13 |  18:53 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

