
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日発売!『週刊プレイボーイ』

2013/03/12 21:45

私もついに、水着デビュー

なんて私が脱いだら、逆にお金を払わなくてはいけなくなってしまいますよ全国で販売された、すべての刊を買い取りになってしまいます

そんな冗談はさておき…

2月の中頃に、プレイボーイさんの福島特集の取材をお受けしました
2013-03-12_21_13_11_SP0000.jpg2013-03-12_21_15_26_SP0000.jpg2013-03-12_21_15_48_SP0000.jpg

冒頭に書かれているように、前の日にワインをたくさん頂き、絶好調で≪女々しくて≫≪あいたかった≫≪フライングゲット≫などなど、カラオケに飛び跳ねたり、ふりを真似したりしながら、合いの手をいれていたり、楽しく酔っ払った結果↓↓↓↓↓↓

声はガスガス、取材を忘れぐっすり寝てしまい…浮腫んでます
やらかしました…

でも、ご愛嬌(笑)
とっても、素敵にご紹介して頂き嬉しい


テレビ・新聞など  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

初 コメント!!!

先日は、東京で逢えて夢のようでした^^

遠距離恋愛中のカップルのように
改札口でさよならしたね;;

頭の中では、名曲 スキマスイッチの奏が鳴り響いた。 笑


そうそう!!
週刊 プレーボーイ 掲載 おめでとう!??!
さっそく コンビニへ!と思ったけど
ここは、主人に頼むことに!!

何年ぶりかに 主人の帰りをわくわくしながら待つことが
できそうです^^

有難う!真衣ちゃんのおかげ^^
しっかし 楽しみだなし~




| 2013/03/13 |  16:08 | だいあ さん #41Gd1xPo |  URL | 編集 |

今度はグラビアデビュー期待してますぅ!v-10

| 2013/03/13 |  21:39 | ほたに #- |  URL | 編集 |

No title

早速、記事見ました!
とってもよく紹介されているね。
素敵だわ。

| 2013/03/13 |  22:34 | アカリ #- |  URL | 編集 |

Re: 初 コメント!!!

だいあさん

お返事遅くなってごめんね…
そして、この間はありがとう(*^_^*)
楽しかったね♪夏は、ビアガーデン計画してるからお楽しみに(●^o^●)(笑)

プレイボーイどうだった??
私は買うのドキドキしちゃって(笑)お母さんなんか、『毛だして…』と私より雑誌の中身に驚いてたよ(・・;)

| 2013/03/29 |  23:57 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: !

ほたにさん

お返事遅くなってすいません!!

グラビア…誰も買わなくてもほたにさんは買ってくれますね(笑)

| 2013/03/30 |  00:04 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

アカリちゃん

お返事遅くなってごめんね!!!
ありがとう(*^_^*)
なんか、よく紹介してくださってるよね(>_<)

| 2013/03/30 |  00:06 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

桜舞う卯月!

「入りにけり 綱は上意を蒙りて 羅生門にぞ着きにけり 折りしも雨風激しき後ろより かぶとのしころを引っ掴み 引き戻さんとエイと引く 綱も聞こえし強者にて 彼の曲者に諸手をかけ」(端唄・綱は上意) 渡辺の綱館に茨木童子が叔母に変装して、切られた自分の腕を取り返しに来る、三下がりの曲に変わって、くどきにかかります。
 静岡は先月早く桜が満開になり、散り始めてます。
そちらの桜はどうですか?
6日(土)清水・観桜会、7日(日)大阪・かっぽれお稽古、8日(月)奈良・春日大社に行って来ます。
先月30日に29歳になり、気持ちも新たに頑張ります!!

| 2013/04/01 |  22:49 | 梅清士 #- |  URL | 編集 |

Re: 桜舞う卯月!

梅清士さん

お返事遅くなってしまいすいません!!
遅くくなってしまいましたが、お誕生日おめでとございます(*^_^*)
プライベートもお仕事も、楽しんいらっしゃる梅清士さん!!素敵な一年になりますように★

| 2013/05/13 |  18:46 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

