背中痛い!!

2012/12/17 01:08

って、感じる事ありません??

着物を着られる方はご存知かと思いますが、帯の山が当たるところが痛くなることは以前からありました

でも、ここ数日感じる痛みは、今までのそれとは違う…きたか、25歳の曲がり角という感じでしょうか(笑)

首こり、肩こり、背中こりは職業病といったところなんですが、肩甲骨の間が痛くて寝れないという日が数日あり、まぁ結局は明け方疲れて寝ちゃうんですが…寝足りない感じ

その部分にホッカイロ貼ると、ちょっと和らいで寝れる
あとは運動不足もあると思い、近所を歩きまわる整体にも行く

で、最高に気持ちいい製品を発見
CAHGPQ6Z.jpg
レンジで温めて、肩に乗せると蒸気とあったかさ、適度な重みできもちえぇ
そして、小豆の香りがまた、心地えぇ

1500円ちょっとと少しお高めですが、繰り返し200回ほどは使えるそうです肩こり、首周りの冷えにお悩みの方是非、お試しください


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する