炭酸泉

2012/12/16 23:07

今日は、中学校の頃からずっとお世話になっている美容室・ぱるふぁんさんに行ってきました
CAJ9IRYY.jpg
ついこの間、カットしたばかりでとお母さんは不思議そうでしたが…今日は待ちに待った、炭酸泉ヘッドスパ??を体験してきました
この季節、乾燥しますからトリートメントもかねて

炭酸泉で髪を洗うと、お湯だけでは落ちにくい汚れが取れて、炭酸の効能で血行がよくなるそう以前、テレビで見てからずっと気になっていたんです

ここだけの話(笑)、日本髪を付けていますと、おでこが後退する…髪が薄くなる…私の場合は、後さしをさしてる方の髪が切れる様で、左右で厚さが違ったり…そして、汗もかきます、蒸れます、鬢付け油の匂いが髪にもうつるような気もしますし、頭皮も痛むし、匂う?臭う?。。。
そんなんで、色々と髪の悩みは尽きません

炭酸泉で洗うと、匂いなど悩みも軽減されるのではないかと思ったわけです
CAV64NAC.jpg
やってみて…超気持ちよかったです
すっきり感はばっちり、血行がよくなり頭皮がポッポ
乾かした後は、根元が自然とふわっとしたように感じたし、手触りもなめらかにオススメです

私が寄せてもらっているのは、中町店
ずっと担当してもらってる、ヨシカワさん
仕事柄、髪も染められず、長さも大胆に変えられずの私で、頻繁に行くわけでもなく、鬘が合わなくなってくると、『そろそろか!!』と行くような、いいお客さんではないのですが…
いつも、お心遣い頂き、ありがとうございます
また、お店の他のスタッフさんも、いつもありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願いします

ぱるふぁんHPhttp://www.palfun.jp/index.html

スポンサーサイト

オススメ☆  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

私も体験したことある!
ジュワジュワ音がして不思議な感覚だったけど、たしかに血行よくなった♪
ヘッドマッサージって気持ちいいよね。

| 2012/12/26 |  21:43 | アカリ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

アカリちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

炭酸泉、不思議な感じだったよね!!!でも、気持ちいい!
で、頭皮の香りが気にならなくなったような(笑)

| 2013/01/22 |  21:54 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する