スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

手作りカップヌードル

2012/12/14 23:53

カップヌードルに手作りなんてあるのか??

あるんです
CA4LBE8W.jpg
この間、横浜にあるカップヌードルミュージアムに遊びに行ってきました

HPhttp://www.cupnoodles-museum.jp/

こちらでは、300円でカップを購入し、カップにその日付を入れ、絵を描き(絵心なくひどいので非公開(笑))、好きなスープを選び、具を選び、オリジナルカップヌードルが作れます
ずーっと行きたくて、ついに念願叶って行ってきました

でも、そのカップヌードルも賞味期限が近付いてきましたので、食べちゃいました
CAQ7ZJX2.jpg
普通のカップヌードルスープにネギとエビとコロチャーとひよこちゃんナルト
自分で作ったと思うと、美味しさも倍増

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

