スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりの

2012/11/13 23:21

今日は、9月の扇若会の時以来、なかなか会えずにいた友達とランチを食べてきました
鶴が城会館の隣のラシーヌで、ちょっとリッチなランチを食べました

彼女とは、幼稚園も小中も一緒で、本当に仲良くなったのは小学校の時ですが、ずーっと縁のある親友です
会の時も、受付をしてくれたり、色々と手伝ってくれました
私がこの仕事を始めてからは、都合が合わず本当に合う事が減りました。その事で喧嘩したこともあったし、また深く理解もしてくれていました。

ランチの後は、近くのアドリア 北出丸カフェ
12-11-13_003.jpg

お互い25歳になり、悩みも変わり、生き方というか、これからというか…色々と考える様になってきたみたいです
彼女も、来年から新しいスタートをきるそうです。
離れる悲しみもありますが、ちょうど何かが変化する時期にきているのでは感じ、応援したい気持ちの方が大きくなりました
私も、色々ともっと深く考えてこれからを決めて行こうとも思いました。

そんな、お年頃になったのですね

スポンサーサイト

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

