スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご無沙汰してしまい、申しわけありません。

2012/09/18 15:21

名披露目の舞台まで、あと日程とありました

今月は、昼間のお座敷やおもてなしも多く、また文化センターでの踊りの会が二つと…お稽古お座敷と合わせますと、なかなか忙しい一ヶ月ですね
月初めには、美紀子姐さんと一緒に、昨年私が踊りを踊らせて頂いた芳村伊十冶郎先生の冶葉会・浴衣ざらいを拝見しに東京に寄せて頂きました
今年は、私たちの鳴り物の先生、堅田喜三郎おしょさんが賛助出演されました
弟子として、行届きませんでしたが、楽屋のお手伝いをさせて頂き、色々とお勉強してまいりました

私事ですが、先月末に25歳になり、本当に大人の年齢というか…ちょっと感じるものがありました
24歳最後の日には、風雅堂でのリハーサル室稽古があり、踊りの終盤で頭がもうろうとしてやっと動いてる様な感じになり…扇三郎おしょさんから『大丈夫ですか?やめますか?』とお声をかけて頂くほど、危なそうな顔だったらしいのです。。。自分ではもうろうとはするけど、あと少しだから『最後まで踊ります』と答えましたが、ゆき乃姐さんから、『顔が青かったけどだいじょうぶ?』と修行がたりませんね

最後に、扇三郎おしょさんから『ひとみ先生(ひとみ姐さん)に、美味しいものごちそうになって体力付けておいてね』と、思わずひとみ姐さんの方を見て『ごちそう様です』と言ってしまいました

その後、お座敷がある事もあり、心配なので病院に行ったら≪軽い熱中症と脱水≫
診察時間ぎりぎりに行き、他の患者さんもいなかった事から、許可を頂き写真を
CAW7L0IV.jpg
脱水状態だと、血管が細くなるのか針が入りにくくなるそうで、元から注しにくい血管なのでなおさら
その後からは、お稽古前に500のスポーツドリンクを飲みきってから、踊るようにしています

残暑厳しいこの年の初秋、皆様もお気をつけ下さい

スポンサーサイト

いろいろ★  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
引用~
名披露目の舞台まで、あと日程とありました

カウントダウンパーツやカウントダウンメーカーでググられてみてください^^ ブログパーツでフリーエリアに貼り付けるだけでカウントダウンしてくれますよv-10

引用~
私事ですが、先月末に25歳になり

お誕生日…☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

引用~
その後、お座敷がある事もあり、心配なので病院に行ったら≪軽い熱中症と脱水≫

私も同じようなことがありましたe-264

お体ご自愛下さいませe-257v-354

| 2012/09/18 |  18:18 | 今日からマ王ヴォルフラム #- |  URL | 編集 |

No title

体調管理は、当たり前のことですが熱中症はそれを実践してても突然現れるのでやっかいなものとなってます。真衣さんは25歳ということで私より若くて羨ましい限りですが仕事に熱中せず休憩を取ることを忘れずにいてください。

| 2012/09/19 |  11:12 | いちろう #- |  URL | 編集 |

誕生日おめでとうと大丈夫ですか

真衣ちゃん。お元気様です。
ご無沙汰しています。お誕生日おめでとうございます。
お体大丈夫ですかあんまり無理しないで下さい。

| 2012/09/24 |  09:59 | 小宮勝己 #6nHvXW6U |  URL | 編集 |

Re: No title

今日からマ王ヴォルフラム さま

お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
昔やってたドラマ、『曲がり角の女たち?』たしかこの年齢が25歳だったような…
その頃、すごく大人な年齢だなと思っていたけど…私って

曲がり角なので、最近は特にお肌の保湿に気をつけています(笑)
熱中症も経験して、少しずつ大人になります!

| 2012/10/11 |  22:24 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

いちろうさま

お返事おそくなりました。すいません!!

自分は大丈夫たと思っているのが、NGなんですね(;一_一)
本当に気をつけなきゃいけないですね…

| 2012/10/11 |  22:28 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: 誕生日おめでとうと大丈夫ですか

小宮さま

お返事が遅くなり申し訳ありません!!

体は点滴一発でその日のお座敷も美味しくおビール頂いてきました!!
ありがとうございます(●^o^●)

曲がり角の25ですが、メンテナンスしつつ楽しくいきます!

| 2012/10/20 |  22:35 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

