お湯かけまつり

2012/08/04 23:26

例年ですと、宿の日8月10日に行われていた≪お湯かけまつり≫ですが、今年は本日4日でした

今年も参加させていただきました
CAXMOVUN.jpg

お湯かけは、幼馴染や後輩とも盛り上がれる、楽しいお祭りでもあります
昨年は、諸事情で御輿に上がれなかったのですが、今年はバッチリ二か所で湯銭撒きをさせて頂きました

私も本気で担ぎました!!肩が届かなくって、つま先立ちで歩きました…今年も見事に肩に痣が
例年よりも担ぎ手が少なく、気持ち大変でしたが、青森からのお客様が飛び入りで担いで下さったり、また、別な観光のお客様も混ざって最後まで担いで下さったり
嬉しかったなぁ

終わってから、『人は少なかったけど、まとまりあったよね』と

お湯かけサイコー

スポンサーサイト

会津の四季  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する