三番目って!!

2012/08/09 15:58

昨日まで、4日間の鳴り物のお稽古がありました
前回のお稽古から、忘年会で披露する演目のお稽古が始まり、太鼓と小鼓、どちらも出来るようにと同時進行でお稽古させて頂いています!
どちらも、難しいぃでも、頑張るんだ

扇三郎おしょさんの踊りのお稽古も、今月はあと2日と、リハーサル室での通し稽古が月末に2日間あります今日もお稽古に行ってきました!

娘道成寺の中に≪張りと意気地の吉原≫というところがあります
ここは、外八文字で歩くという振りなんですが…今日、扇三郎おしょさんに『それじゃ、一番の花魁って感じじゃないなぁ!!三番目位だね!もっと、胸を張って』と
『三番目』がツボにハマってしまって、大爆笑してしまいました
吉原一の花魁の道中に見えるように、研究しなきゃですね


お稽古  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する