
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カレーフェスティバル・報告編

2011/05/14 19:36

6日に前乗りして7日の横須賀のカレーフェスティバルに紀千代姐さんと寄せて頂きました
2011_0横須賀・高幡不動0002_SP0000
朝八時に会場入りしたのですが…雨にもビックリでしたが京都島原の司太夫さんがいらっしゃる
『今日は日野では?お時間は?』とお聞きしました
夜行でいらして、日野に向かうまでお時間があるのでと、わざわざこちらにもお顔をだして下さいました光栄です
2011_0横須賀・高幡不動0005_SP0000
後ろは軍艦三笠
IMG_0699_SP0002.jpg
また、前の日ガールズトークを楽しんだ友人も娘ちゃんとお酒好きのお父様とご一緒にまた、日頃から孫のように(笑)可愛がって下さっている横浜にお住まいの清元栄志太夫先生も奥様とご一緒に司太夫さんと共通の東京のお客様も先日テレビの取材でお世話になったお兄さんも東京のお友達もお友達とご一緒にとっても嬉しい事です
朝から降り続く雨の中わざわざお越し頂き…涙がでそうなかなか、お会いできずにいた方々でしたので本当に嬉しかったです

で!!どんなお仕事してきましたかと申しますと
まずは開会セレモニーにて、横須賀市長様・松山市長様・会津若松市長様方と列席させて頂きました光栄です!!!
2011_0横須賀・高幡不動0033_SP0000
支援物資としまして横須賀海軍カレーを10,000食頂戴しました!
会津ブースでは地野菜・喜多方ラーメン・会津のお味噌・お土産物などが販売されていました私たちは観光紹介やお土産を扱うところで時にはちょっと味見したりしながら(笑)振る舞い酒パンフレットの配布等のお手伝いをさせて頂きました
2011_0横須賀・高幡不動0043_SP00002011_0横須賀・高幡不動0112_SP0000
お昼頃少し晴れ間が見えただけで、見事な雨ップリでしたが、たくさんの方がお越しいただけましたよ!!!
汚れた足袋のままでしたし、雨で裾が汚れたり、日本髪も雨と湿気で元結いがふにゃっとなってしまったり、綺麗な姿でお越しの皆さんのお相手ができませんでした事、お許しくださいm(__)m

そして、たくさんのご当地グルメのブースも出ていまして、やはり一番行列が出来ていたのは《厚木のシロコロホルモン》
2011_0横須賀・高幡不動0040_SP0000
友人たちが、それぞれ買ってきて下さって(●^o^●)念願のシロコロ沢山食べちゃいました♪すっごく美味しい
また並べないだろうと、姐さんと私のお昼を買ってきて下さったり、喜多方ラーメンブースの方からラーメン頂いたりありがたい事です

踊りも踊らせて頂きましたが…踊り編は、また次号で




お知らせ
このブログができるまでのいきさつはコチラからお読みいただけます。
以前のブログ「真衣のBlog」は、知人の厚意でサーバーをお借りし、下記に一時保存してございます。
そちらもどうぞご覧ください。→http://www.office-you.biz/blog/mai/diary.cgi


イベント  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

雨にも負けずの会津や真衣ちゃんたちを。
応援する人々が集まりましたね(^^)
サムライシティの心意気。
私も応援します。

| 2011/05/16 |  00:54 | ほたに #DwvC.6To |  URL | 編集 |

Re: No title

ほたにさん

ありがとうございますm(__)mお写真助かります!

ほんと雨にも負けずといった感じでしたね(笑)でも、お客さんに喜ばれると雨も関係なく出て行ってしまう私たち、サービス業やっぱり向いてるわとい結果です(●^o^●)

これからもどうぞ宜しくお願いします!

| 2011/05/16 |  01:25 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

お疲れ様でした。

真衣ちゃん。お元気様でした。
雨にも負けずよく頑張りました。
今年は真衣ちゃんにお会いしたいです。

| 2011/05/16 |  15:52 | 小宮勝己 #6nHvXW6U |  URL | 編集 |

Re: お疲れ様でした。

お返事遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい!

雨にも風にも負けずに、踊ってきました!鬘が重いせいか飛ばされませんでした(笑)

| 2011/06/03 |  15:02 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

