そうだ京都に行こう!!その1♪

2012/05/27 22:44

念願の京都に行ってまいりました

色々なご縁が繋がり、素敵なご夫婦と今回ご一緒させて頂き、素晴らしい出逢い・再会楽しい時間を過ごさせて頂きました

初めて拝見する≪鴨川をどり≫に、以前お会いした芸妓さん、舞妓さんとの再会夢の二日間を書かせて頂きます

21日の踊りを拝見したのですが、観光等もしたかったので前の日の夜に京都入りしました
祇園でお店をやってらっしゃって、お披露目当時から親交のある寺田礼さんのところに挨拶に寄せて頂きました

IMG_0817_SP0000.jpg
礼さんとはmixiでの出逢いです震災後、色々とお心遣い頂き、応援して頂いておりますですので、機会があれば、直接お礼を伝えたいと思っておりましたm(__)m

司太夫さんは、みなさんご存じですよね
IMG_0818_SP0000.jpg
会津若松商工会議所さんの芸妓振興友の会の会員にもなってくださっており、会津、会津の芸妓衆を応援して下さっていますまた、私が寄せていただくと申し上げたら、お休みだった司太夫さんの娘さんもかけつけて下さいました嬉しい
この日は、太夫のお店≪こったいの店≫さんで、泥酔楽しく美味しいお酒でした
写真の私、顔真っ赤ですよね


プライベート  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ぉぉきに

真衣ちゃん、ほんまに 会えて 嬉しかったデス(o^∀^o)
コレからも、繁栄を 願っておりますm(_ _)m

| 2012/05/28 |  20:00 | アヤベルト #- |  URL | 編集 |

良かったですね!

 念願の京都良かったですね、20日(日)大阪・かっぽれ公演に行っていたので、帰りに司太夫さんのお店に行けばお会い出来たかもしれませんね!!

| 2012/05/29 |  19:54 | 梅清士 #- |  URL | 編集 |

Re: ぉぉきに

アヤベルトさん

先日はお休みの所、ありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

| 2012/06/02 |  19:40 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: 良かったですね!

梅清士さん

いつも、お写真付きの楽しいメールありがとうございます!!!

20日は10時に京都入りだったんです!遅かったんですよ(@_@;)
また、お会いする機会がありますように!

| 2012/06/02 |  19:43 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する